【2018春ファッション】ふわモコアイテムで愛されコーデ♡

ファッション

春先はまだまだ寒いため、ふわふわ暖かいファッションアイテムは手放せません。
もちろん可愛くなくちゃ意味がない!暖かくても、着ぶくれしちゃうコーデでは意味がありませんよね。

今回は、男性ウケ抜群のふんわり柔らかい印象を与えるような愛されコーデに注目!モテを意識したふわもこファッションをご紹介いたします♡

ニットセットアップ


ニットセットアップのコーデです。上下ともにニット素材なら、肌寒い春先も暖かさは守れるでしょう!さらに、セットアップで着こなせばセンスが高くお洒落に見えること間違いなし。編み込み柄もトレンドなので、デートだけでなく女子会ウケも◎

男性ウケ抜群のふわもこ素材のニットセットアップと、程よい露出感が抜群の足見せコーデが可愛いですよね。スニーカーをはいて、着崩ししているのもセンス高い!更にこなれて見せたい女性は、パンプスやショートブーツを合わせても良しです。

適度な露出がありながらも、カジュアルで元気な印象も与えてくれるので、男性心をくすぐってくれる愛されコーデです。

コロンとしたファーの巾着バッグ


ファー素材の巾着バッグを使ったコーデです。

鮮やかなカラーが可愛いニットは短め丈なので、ハイウエストのボトムスをあわせることでスタイルアップが可能。暖かさを守りつつスタイルバランスの調節ができる、賢い一枚です。
ハイウエストのボトムスは人気アイテムなので、コーデに取り入れるともっとお洒落になりますよ!

さらにプラスするのが、コロンとした形が可可愛い巾着風のファーバッグ。
ピンクの色味がガーリーでキュートですよね!
マチがしっかりあるので、最低限の荷物はきちんと入るのだそう。ヘビロテ間違いなしのアイテムになっています。

ニットトップスとファー巾着バッグの暖かいアイテムをダブル使いをしていることで、アウターがなくても暖かい、春先にぴったりのコーデです!

ふわモコは小物で


次にご紹介する春先の愛されコーデは、カジュアルでお洒落な小物アイテムを使った、アクティブデートにおすすめなコーデです。

ニットキャップには大胆で大きめのファーのポンポンが付いており、可愛さ慢点♡
コーデのポイントにもなります。普通のニット帽では物足りない人はポンポンアイテムを取り入れてみて!

また、手元に持っているブランケット程度の大判のストール・マフラーも◎
少し肌寒いときにさっとかぶせることもできますので、春先にぴったりのアイテムです。
大判なので、首元に巻くとゴージャスにみせることができますよ!首元にボリュームあるだけでコーデが華やかな印象になります。

淡いカラーのニットでふんわり可愛く


次にご紹介する春先の愛されコーデは、ザ・男性ウケファッションの象徴とも言えるふわモココーデ。

可愛らしいふわもこ素材かつ、淡いカラーのものをセレクトすれば、愛され度MAXです!
足が見えるミニスカートも、やっぱり男性ウケ抜群。
チェック柄が今年のトレンドでセンス高いですよね!

かなりオーバーサイズなハイネックニットは、肩落ちシルエットが可愛いのです。

愛されコーデで春を満喫してみては?

いかがでしたか?

ふわふわしているアイテムは男性の本能的な部分をくすぐり、ついつい触りたくなると言われています♡
なりたい自分を意識したニットを着て、自分らしさをアピールしてくださいね。
ふわもこアイテムは、真冬だけでなく春先にも使えます。暖かいアイテムなのでアウターを着ずにコーデしてみてください!

ファーアイテムは大胆で着用する勇気がないという女性は、カバンや帽子などの小物から取り入れていくことがオススメです♡
ふわモコをもっと見せていきたい人は、ニットとファーのダブル使いで、男性がついつい触れたくなるような愛されコーデを目指してみてください。

The following two tabs change content below.

酒井由紀

元モデルで現在は一児のママをこなしながらフリーでファッション、コスメ、美容全般のライターをしています♡ 以前の仕事でたくさんの人と繋がり、美容に関する情報を入手しやすいので、良き情報をみなさんにお届けできたらと思っています♡ 自分磨きで女子力アップを目指しましょう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。