[PR]株式会社ヨミテ

夏到来!気になるワキガ・脇汗の悩みにおすすめのプルーストクリーム

昔から、脇のニオイと汗ジミが悩みでした…。
電車に乗るときや、ママ友とのランチで脇汗が気になる時期は、
服装にも気をつけて過ごしていました。

毎年夏になると、市販品での対策は必須!
そんな私が今一番おすすめしたいのが「プルーストクリーム」です!

今なら6月~8月限定で、定期初回220円(税込)で試すことができますよ♪
さらに、いつでも解約できます!!

市販品を探していて、
医薬部外品のプルーストクリームを見つけた!

市販で化粧品として販売されているものと違い、医薬部外品には効果・効能に有効な成分が一定の濃度で配合されています。

このプルーストクリームは、医薬部外品
・わきが
・皮脂汗臭
・制汗    
に効果があると記載されていました!

どうしてワキガになるのか、ご存知ですか?

ワキガの原因は、アポクリン汗腺から分泌される汗にあります。

この汗が皮膚の常在菌(細菌)と反応することで
イヤ〜な臭いが発生するんです。

 

日本人の10人に1人程度がワキガ体質とも言われているので、
いくら清潔に保つ努力をしてもどうにもできないかもしれません…

プルーストクリームの成分とメリット

遺伝や体質でワキガに悩む人におすすめしたいのが
プルーストクリームです!

☆プルーストクリームの成分には、
汗を抑制する
「クロルヒドロキシアルミニウム」
 と
細菌を殺菌する
「イソプロピルメチルフェノール」

が配合されています。

※フェースサーベイ株式会社調べ(2019年3月)黄色ブドウ球菌への殺菌試験 人に対して効果を保証するものではありません

☆さらに子供の肌にも使える仕様で、
「合成色素・合成香料・アルコール」不使用です!

 敏感肌でも嬉しい&
 乾燥から肌を守る保湿力の高さもポイントですよ〜

今ならサマーキャンペーンを開催中!
定期初回980円のところ、定期初回220円なので
興味がある方はぜひ試してみてください!

ニオイの専門家「石川英一さん」がプルーストクリームを絶賛!

「脱臭マイスター」
「臭気対策アドバイザー」などの資格を持つ、
石川英一さんはニオイのスペシャリストです!

◯石川さんのコメント◯


小さなチューブだった䛾で心配になったが、クリーム䛿䛾びが良い䛾で少量でもワキ䛾下をカバーできました。ベタつきもなく肌へ䛾なじみが良い䛾で違和感がありません。さらっとした塗り心地な䛾に、何となく皮膚にコート膜ができているような感じがします。銀イオン䛾スプレーでさんざんな目に遭ったシャツ䛾変色も心配しないで済みます。クリーム䛾ニオイもほとんどないし、白残りもない䛾にしっかり汗䛾ニオイを抑えてくれます。


プルーストクリームを使った人の口コミを見つけました!

A・K様 25歳
本当に救われました。
社会人になって働きはじめ、周りから臭いを指摘されることがありました。毎日お風呂で洗っても、臭いが気になっていました。
そんなときにプルーストクリームを見つけて買ってみました。使ってみたら臭いが気にならなくなったんです!
臭いで悩んでいたところを本当に救われました。


E・O様 34歳

好きな服が着れるようになって、外出が楽しくなりました♪
昔からよく汗をかく方で、夏場は特に汗がすごく、自分の着たい服も着れない毎日を過ごしていました。服に黄色いシミもできてしまうし、「なんで私だけ…」そう思いながらも正直年齢もありオシャレは諦めていました。
そんなときプルーストクリームを見つけたんです。1日に少量数回塗ると汗も臭いも気にならなくなりました。
自分の好きな服を着てオシャレができて毎日が最高に楽しいです♪


※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません
※画像はイメージです

 

プルーストクリームは今なら安い!

いつでも解約OK!定期縛りもありません。
夏になると注文が殺到して品切れになる可能性もあるようです。

さらに!!!
このサマーキャンペーンで、
プルーストホワイトニングウォッシュ3包がセットなんです

6・7・8月限定の特別定期コースは、
定期初回が220円になるチャンスです。

 

↓こちらを押すとプルーストクリームが申し込めるかチェックできます。
(終わってたらごめんなさい…)


運営会社

プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記

The following two tabs change content below.

ModeSence編集部

当サイトModeSenceへお越し頂きありがとうございます! 女性による女性の為の楽しく勉強になる情報を配信していきます。