ワンコインで超本格エステ!スリムビューティハウスの500円体験コースの詳細!

ダイエット

最新更新日:2019.08.22

既に40万人が体験してるというスリムビューティハウスの骨盤ダイエットを知っていますか?モデルとして、女優としても大活躍中の内田理央さんがイメージキャラクターとして宣伝中のスリムビューティハウスです。

セルライト、くびれ、ポッコリお腹で悩んでる方、もしかしたらそれは骨盤の周りの筋肉が緩くなっているのが原因かもしれません。そんな悩みを解決してくれるのがこのサロン!

今ならホットペーパービューティーでエステサロンの中でダントツの人気を誇るメニューの「骨盤ダイエットBeautyコース」が80分500円で体験できます

全身痩せをしてメリハリのあるボディに、猫背やお腹周りの脂肪が気になる方に、冷えやむくみ、ダイエットをしても痩せにくい方を痩せやすい体質にしたい方などにおススメの骨盤ダイエットの情報をご紹介します。

骨盤ダイエットの人気の秘密

骨盤ダイエットは東洋美容の理論に基づいて行われる骨盤周りの筋肉を徹底的にケアをして、痩せやすい体を作っていきます。先程触れた「骨盤ダイエットBeautyコース」を始めとした女性に嬉しいメニューが揃っています。

骨盤ダイエットBeautyコース3つの特徴

骨盤、リンパ、脂肪燃焼ケアで理想のボディラインに導く充実の80分が初回に限り税込み500円で体験出来るお得なコースです。

40万人が実際に体験をして喜びの声をあげている大人気のフルコース体験プラス「お腹」「ヒップ」「脚」の中からお悩み部位を選んでトリートメントをしてくれるという嬉しい限りのコースです。

1。骨盤周りの筋肉を鍛えるMキューブウェーブ

骨盤周りの筋肉を強化することで基礎代謝がアップするようになり、脂肪が燃焼しやすい体になっていきます。筋肉を鍛えることで姿勢も良くなりリンパの流れもスムーズになり、バランスのとれた美しいボディラインに導きます。

2。リンパの巡りをケアするカッピング

最適吸圧でスリムポイントを吸引し、吸引されていた部分の巡りをケアするカッピングと呼ばれる施術で滞った血の流れをケアすることで体のコリがほぐれ、体温が上がり痩せやすい体質を目指します。

3。脂肪燃焼を助けるハンドトリートメント

セルフケアは難しい、お腹・ヒップ・脚の気になる部位をプロの手でハンドトリートメントするこで、驚くほど体が温まり余分な脂肪が燃焼しやすくなります。

骨盤キャビテーション体験

ウエストのくびれ、太もも、ヒップ、二の腕等の全身痩身だけでなく、部分的に集中痩せを目指したい方におすすめのコースです。

「ただ痩せるだけでなく、メリハリのあるボディにしたい!」「気になるパーツを集中的にケアしたい!」「落ちにくい凝り固まった脂肪を落としたい!」こんな方におすすめ!

頑固な脂肪のためのトリプルケア

キャビテーション
痩せたいところの脂肪にピンポイントでケアできる為、お腹周り・二の腕・太もも・ヒップなどの気になる部分を集中的にケアしたいという方にオススメです。

Mキューブウェーブ
筋肉強化は、基礎代謝のアップと、脂肪が燃焼しやすいカラダを作ることにもつながっていきます。また筋肉を鍛えることで姿勢などが整えられ、リンパの流れもスムーズにバランスのとれた美しいライン目指します。

選べる3つの施術
リンパケアor全身巡りケアor脂肪燃焼ケアの中から希望のものを選択してもらいます。

体験談

キャビテーションを初めて体験したのですが、気になっていたセルライト部分が一回で変化を感じました!続けたら痩せられそうです!

部分痩せをしたい人にはとても良いコースだと思いました。私は太もも集中ケアで美脚を目指したいです!

私はキャビだけではなく、Mキューブウェーブがとても気に入りました。エステティシャンの説明もとても分かりやすくて良かったです!

骨盤&代謝巡りSPECIAL体験

若いころの自己流ダイエットはもう卒業しておばさん体型を防ぐアラフォーからの健康ダイエットに変更しましょう!

代謝&骨盤&脂肪燃焼のトリプルケアで攻める80分の施術内容

①.気・血・水トリートメント
巡りが滞るとむくみの原因の血行を促進させ、痩せやすい体質へと導きます。

②ヒートマット
冷えたままでは脂肪は燃焼しなのでカラダを温め、発汗を促します。

③Mキューブウェーブ&ドクターメドマー
現役のアスリートも使用している本格的EMSマシンで、骨盤周りの筋肉を引き締め、同時に空気圧で脚に溜まったリンパの流れをケアする施術です。スッキリくびれとメリハリ美脚を目指します。

④燃焼トリートメント
スリムオリジナルのぜい肉燃焼トリートメントで、お腹や脚についた脂肪を集中的に揉みだし、ケアする施術です。

⑤カッピング
カッピングは、東洋医学の“吸角(きゅうかく)療法”を美容に応用したもの。吸引された経路に沿って体温が上昇し、脂肪燃焼に弾みをつける施術です。血流をケアすることでカラダのこりをほぐし、痩せやすい体質を目指します。

体験談

★たるんだずん胴体型。あきらめていたけれど、4か月で体重-12.2kg、ウエスト-21.7cmまで変われました!

★完全なおばさん体型だった私が体重-20.0kg、ウエスト-17.3cm!スリムで痩せた美魔女になれました!

骨盤プレミアム美脚体験

目指せ!東洋美脚美人!一人ひとりの体質に合わせたオリジナル施術で美脚に導きます。3つのケアがそんな脚太りタイプにもしっかりアプローチします!

プレミアム美脚コースのトリプルケアで理想のボディラインへ!

 

①ほっそりケア(陰陽診断)
陰陽診断で脚太りの原因を特定しケアします。

②まっすぐケア(骨盤)
まっすぐな脚にするために必要なのは骨盤周りの筋肉です。そこで、骨盤の筋肉を鍛えてまっすぐな脚へ導きます。

③メリハリケア(リンパ)
オリジナル基本施術であるカッピングで体の巡りを良くし、美脚を作ります。

骨盤プレミアム美脚80分コースの流れ

STEP1 カウンセリング
お客様ひとり一人の体質を理解するために、スリムビューティハウスオリジナルのチェックシートと簡単な陰陽チェックシートにご記入いただきます。

STEP2 骨盤周りの筋肉を鍛える
筋肉を鍛えることで姿勢などが整えられて、リンパの流れもスムーズになり全身痩身によりバランスのとれた美しいラインへと導いていきます。

STEP3 疲れ・むくみケア
骨盤周りの筋肉を鍛えながら、同時に足先から太ももにかけてドクターメドマーの空気圧でトリートメントし疲れやむくみをケアしていきます。

STEP4 全身オリエンタルパック
東洋の陰陽五行論に基づき考案されたアロマパックでゆっくり全身をトリートメントし、潤いのあるみずみずしい肌へと導くとともに、トリートメントによりカラダを温めていきます。

STEP5 陰陽トリートメント
陰タイプに偏っている方にはビューティトリートメントで陰陽のバランスを整え、陽タイプに偏っている方には一気に脂肪燃焼のトリートメントを行いサイズダウンしていきます。

STEP6 全身発汗ヒートマット
発汗を促すオリエンタルパックを塗布したままヒートマットで約20分カラダを温めます。体内に溜まった水分を出すことで、むくみもケアされ代謝アップも期待できます。

STEP7 スリムポイントを刺激
全身21箇所のスリムポイントを吸引し、カップを取り外した際には吸引されていた部分の滞った血液の流れがよくなり、こりがほぐれ、心とカラダの緊張が緩和します。

STEP8 ビューティアップアドバイス
体験終了後、施術後の採寸を行い、施術前との変化を確認いただき、その後、お客様のご希望に合わせたコースをご紹介させていただきます。その内容にご納得いただけたらご入会いただいて本格的にスタートします。

体験コースを受けるには

骨盤ダイエットBeautyの80分体験コースを受けるまでの流れを説明します。体験でサロンの雰囲気や施術の効果を実感することが出来ますよ。

Webから予約

Webからの申し込み後、スリムビューティハウスからの連絡来たら希望日時を伝えて予約をします。

来店・施術開始

予約当日サロンに訪店し、受付をします。エステティシャンが応対してくれますよ。

当日の流れ

①カウンセリング・採寸
カウンセリングシートにそって、お客様の体調や気になる部分のお悩みをしっかりと聞き、ボディサイズを測りお客様の体質に合わせたダイエットのアドバイスや施術をしていきます。

②骨盤のケア
現役のアスリートも使用しているという本格的EMSマシンを使って、骨盤周りの筋肉を引き締めることで骨盤をケアしながら、溜まった脂肪の燃焼を目指します。

③オリエンタルパック
オリエンタルパックを丁寧に塗り、ハンドトリートメントをしてヒートマットの効果を高めて滞りがちなリンパの流れを促進します。

④発刊ヒートマット
ヒートマットで全身を包みこみ、カラダを温め代謝アップを目指します。汗と一緒に老廃物を排出し、体を芯から温めることで全身リラックス状態になります。

⑤スリムポイント刺激
カッピングでスリムポイントを吸引し、血行促進することで全身の脂肪燃焼を促します。

⑥お客様一人ひとりに合わせたお悩み別のトリートメント
お腹、ヒップ、脚など、お客様の気になる部分をプロの手技で集中的にケアします。

アフターケア

体験終了後、施術後の採寸を行い、施術前と施術後の変化を確認します。お客様の合ったコースの内容の確信後に納得出来たところで本格的にスタートします。

体験申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まとめ

スリムビューティハウスで話題のお得な体験コース4つをご紹介してみましたが、どうでしたか?女性にとってダイエット、美スタイルは切っても切れない永遠の課題ですよね。

東洋美容の理論に基づいた、オリジナル施術の「カッピング」や「気・血・水トリートメント」そして自宅での正しい食事指導や、サロン外での生活改善指導なども併せて行ってもらい、健康的で美しいすてきな女性への変化のお手伝いをしてもらいましょう!

エステと言えばどうしても高額になりがちで敬遠してしまうところもありますが、スリムビューティハウスは会計が明瞭なので金銭面の不安もなく、事前に金額の目安をつけることが出来るので安心してサロンを訪れることが出来ます

そして、30代以降の痩せにくくなった年代にも効果の出る施術を行ってくれるサロンというのも嬉しいポイントです。しっかりとカウンセリングを受けて施術を選び、理想の美スタイルを目指してダイエットを成功させましょう!

The following two tabs change content below.
ModeSence編集部

ModeSence編集部

当サイトModeSenceへお越し頂きありがとうございます! 女性による女性の為の楽しく勉強になる情報を配信していきます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。