レジーナクリニックでの『医療脱毛』を検討している方必見!美容皮膚科クリニックだからできることとは!

スキンケア

みなさんはレジーナクリックにをご存知でしょうか?現在、札幌、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡で展開されている医療レーザー脱毛の美容皮膚科クリニックです。

サロンでは出力の高いレーザーが禁止されていますがレジーナクリニックは医療機関なので、そういったレーザー機器が使用することでき、その際のお肌にとって危険なリスクまでしっかりと話してくれるので安心して施術をしてもらうことができます。

万が一の途中解約にも対応してくれますし、残りの回数分をしっかりと返金してくれるので、とても良心的なクリニックだと思います。安売りではない「適正価格」をすべての人にをモットーにしているレジーナクリニックは低価格で品質の高いサービスを提供してくれます。そんなレジーナクリニックの内容を詳しくご紹介したいと思います。

レジーナの魅力って?

医療レーザー脱毛

薬事承認を取得した医療脱毛機「ジェントルレーズプロ」を使うので、ツルツルに脱毛することが可能なのです。

また使用されているソプラノアイス・プラチナムは、毛包に反応するので白髪・産毛・肌の色が濃い人や日焼けをしている人でも脱毛することができます。3つの特徴をあげてみましょう。

【特徴その1】
最大18mmの大口径スポットでハイスピード照射することで、全身脱毛の施術時間が短くなりました。

【特徴その2】
お客様の肌に合わせたカスタマイズ設定ができるので、患者さんの肌質や毛質に合わせた設定で安全な施術が可能です。

【特徴その3】
皮膚冷却装置を内蔵で、レーザー照射直前に-26℃の冷却ガスで肌や皮膚を安全に保護します。

全身脱毛が最短8か月で完了!

エステ脱毛では、全身脱毛が完了するまでに2~3年かかるのですが、レジーナでは1.5か月おきの施術で全身脱毛の完了期間が短くなっています。
しかも!

★アレキサンドライトレーザー脱毛機の照射スポットを拡張し、顔・VIO除く全身脱毛の1回の施術が25%スピードアップして最短で全身脱毛が90分で完了します。90%以上の方が5~8回で永久脱毛が完了しています。

★追加料金一切なし!必要な費用は施術料金のみで、初診料、テスト照射料、予約キャンセル料、剃毛料、治療薬などの費用も一切かかりません。

★施術を行うスタッフは看護師の有資格者で、施術スタッフも全員女性です。施術担当も患者様も女性のみで、完全個室の空間での施術&他のお客様とできる限り顔を合わせることのないようお客様のプライバシーへの配慮が完璧です。院内は白を基調としたとても清潔で高級感のあるデザインになっています。

施術箇所は26か所

全身脱毛、部位脱毛は顔から上半身、下半身、VIOまで幅広い部位の施術ができます。

予約が取れる

★レジーナで開発した予約システムを採用しているので、希望の日時に予約を取ることができ、他の方と予約がかぶることがありません。そのため、他の方に迷惑になるドタキャンにはペナルティとして施術1回分を消化しているので、注意するようにしましょう(災害時などやむを得ない場合は別です)。

★平日は21時まで診察をしているので、お仕事の帰りに通うこともできます。クリニックは安心の年中無休です!

気になる料金プラン

コースは全身から気になる部位のコースまで色々用意されています。いきなり5回コースを契約することに不安を感じる方は割高になりますが、1回プランから始めることも可能です。各コースと料金表をご紹介しましょう。

全身脱毛

◆全身脱毛ライト(顔、VIO除く)→1回175,000円

◆全身脱毛ゴールド(顔除く)→1回210,000円

◆全身脱毛プラチナ→1回253,000円

部位脱毛

◆VIO脱毛セット→1回42,000円
清潔感がでるVIOラインの脱毛は多くの方が取り組まれています。無毛にするハイジニーナまで対応しています。

◆顔全体セット→1回60,000円
一番人の目に付きやすくデリケートな顔は安心安全な医療脱毛がおススメです。

◆腕全体セット→1回18,000円
脇から手の甲・指先まで気になる箇所を全て対応する人気のプランです。

◆足全体セット→1回40,000円
太ももからスネ・足の指先まで気になる箇所を徹底的に対応するプランです。

◆両脇脱毛セット→1回4,000円
初めての脱毛で取り組まれる方が多い両脇です。

お尻脱毛・うなじ脱毛

自分で処理するのが難しいお尻の脱毛も可能です。腰の骨からお尻の下(太ももの付け根あたり)の対応でOライン(肛門周り)は含まれていません。

少しずつ増えてきている「介護脱毛」として、老後介護される立場になった時のために40代の女性がアンダーヘアの永久脱毛をするようになっています。

また女性の気になるうなじの脱毛も可能です。うなじのキレイな女性になりたい方におススメです。

◆お尻脱毛→1回18,000円~5回54,000円

◆Vライン脱毛→1回15,000円~5回45,000円

◆Oライン脱毛→1回13,000円~5回39,000円

◆うなじ脱毛→1回13,000円~5回39,000円

無料カウンセリングはなにをするの?

脱毛のメカニズムや医療脱毛のメリット・デメリット、医療脱毛におけるリスクなど不明・不安がある部分など心配のない状態で納得してからの契約になります。

フリーダイヤル、インターネットのどちらからでも予約をすることができます。ご希望のクリニックを選択しましょう。

カウンセリング予約はレジーナクリニック公式サイトより可能です。

気になる評判・口コミは?

評判

◆スタッフの接客・施術◆
有資格者の看護師はもちろん、施術資格を持たないカウンセラーの方にも研修を実施し接客研修を入念に実施するなど教育に力を入れているので、不評な不満は見受けられません。

◆予約は本当にとりやすいか◆
低価格で全身脱毛ができると人気が出てから、多少取りにくい時期もあったようですが、他のクリニックと比べると予約の取りやすさはかなり良いです。そして店舗数を増やしていくことで予約の取りやすさは変わっていきます。

口コミ

25歳 会社員
レジーナ渋谷店でVIO抜きの全身脱毛を契約しました!値段が大変安かったというのもありますが、決め手の8割くらいは店員さんが優しかったからです。

一応病院だから何かあった時もちゃんとお医者さんがいるし、安くて適当なサロンに行くよりはココにして絶対よかったと思います。効果もすぐに実感できてます。

ワキとか1回やっただけなのに2週間経ってもまだ次の毛が生えてきません。

21歳 学生
5回コースの全身脱毛が20万円以下という値段に惹かれ、レジーナクリニックに申し込んで施術を受けました。普通のクリニックは1か所当たり2千円くらいシェービング料がとられるのが普通ですし、エステでも同じですがレジーナクリニックはシェービングだけでなく薬も無料で処方してくれます。

医療脱毛は最近安くなってきていますが、ここは最安値なのではないかと思うくらい安いので、これからも通い続けていきたいです。

35歳 主婦
エステ脱毛も医療脱毛も経験があります。医療脱毛に切り替える際にいくつかのクリニックに相談して結果レジーナに決めました。決めては脱毛機と応対の良さです。

価格は全身脱毛5回で(顔なし、VIO含む)で約25万ちょっとで、他にこれより安いクリニックはありませんでした。通い始めての感想としても、清潔感もあり、予約も取りにくいことはありませんでした。

ただ電話が繋がりにくい時間帯(夕方頃)があるので、次の予約を取って帰る事を個人的にはオススメします。

まとめ

美容皮膚科クリニックのレジーナクリニックをご紹介しました。全身脱毛5回コースで比較すると、他のクリニックよりもダントツで安く、スタッフの接客も新設で丁寧と高評価されているので、初めて脱毛をされる方にはおススメですよね。

立地条件も良く駅チカにあるので通いやすさもバッチリ!他のプランの勧誘もなく最初のカウンセリングで自分の希望しているプランを話すと、それ以外のプランを無理に勧めることがないので安心してカウンセリングもできます。やはり初心者にはピッタリのクリニックではないでしょうか。

今はまだ店舗数が他のサロンに比べて少ないのですが、たくさんの魅力があるクリニックで希望したい方もたくさんいるはずなので、これからどんどん店舗を増やして全国展開してくれることに期待しましょう。

The following two tabs change content below.
ModeSence編集部

ModeSence編集部

当サイトModeSenceへお越し頂きありがとうございます! 女性による女性の為の楽しく勉強になる情報を配信していきます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。