脱毛と言えばミュゼプラチナム!特徴や料金システムを徹底解明!

ムダ毛処理

脱毛をしたいけど、脱毛サロンがたくさんありすぎてどのサロンに行けばいいのかわからないという人は多いと思います。せっかく脱毛をするのですから、自分に合ったサロンで綺麗な素肌を手に入れたいですよね。

そこでおすすめなのがミュゼプラチナムです。脱毛をしたいと考えている人なら一度は耳にしたことがあると思います。

ミュゼプラチナムは、脱毛サロン業界の中で顧客満足度が4年連続でNo.1と、多くの人々から支持されている脱毛サロンです。無理な勧誘がない、返金システムがある、無料カウンセリングができる点が評価され、多くの人がミュゼプラチナムに通っています。

そこで今回は、ミュゼプラチナムの特徴や料金などを詳しく紹介していきたいと思います。どこの脱毛サロンに通うか迷っている人は是非、参考にしてみてください!

ミュゼプラチナムの特徴

ミュゼプラチナムは創業から今年で15年の脱毛サロンとなり、会員数は336万人、店舗数も全国で175店舗あり、業界最大手の脱毛サロンと言えます。

ミュゼ8つの約束

創業当時からお客様のことを第一に考えたサービスを行っており、安心・便利・通いやすさを考えて今では8つのお約束が用意されています。

自分のタイミングで通える

一般的な脱毛サロンでは、店舗の移動や予約の変更やキャンセル料金がかかることもアリませんが、ミュゼでは24時間無料で行うことができます。

また、ミュゼプラチナム自体が女性専用サロンであるというのも嬉しいポイント!

主役はお客様

「カウンセリングへ行ったら、勧誘が強引で結局色々契約させられた……。」という、話も聞きます。

ミュゼでは、表示された料金以外にかかることはありませんし、勧誘もしないと約束をしているので、そんな心配もミュゼプラチナムなら一切ありません。

もし、あとからプランを変更したい場合でも必ず返金対応を行ってくれます!無料カウンセリングが用意されており、脱毛について不安なことなどあれば、なんでも詳しく説明してもらう事もできます。

痛みがほぼ無い高い脱毛技術

脱毛と聞くと痛いイメージがある人が多いと思いますが、ミュゼプラチナムの脱毛は痛みのほとんどないS.S.C.方式を採用しているため、脱毛後の肌荒れなどの心配もありません。

他の脱毛サロンではS.S.C.方式の他にもニードル式やレーザー式などがありますが、この2つの方法はお金がかかってしまったり、脱毛後に肌に発疹やシミなどができてしまったり、時間も長くかかってしまいます。

施術後のアフターケアも充実

ミュゼプラチナムが採用している脱毛方法であれば、手ごろな値段で尚且つ短時間で肌へのダメージもほとんどありません。

さらに、脱毛後にはミュゼプラチナムが独自開発した、プラセンタエキス配合のミルクローションで仕上げをするため美肌効果にも期待できます。

料金形態・脱毛プランの選び方

ミュゼプラチナムでは「美容脱毛完了コース」「フリーセレクト美容脱毛コース」「セットコース」の3つのコースがあり、その中でも細かく種類が分かれているため、自分にぴったりのコースで脱毛をすることができます。

美容脱毛完了コース以外のコースを選ぶ場合、公式アプリの「ミュゼパスポート」をダウンロードすると半額、さらに平日の12時~18時の間のみの施術になるかわりにお得になるデイプランもあります

また、お会計が12,000円以上になると両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースの無料プレゼントの特典がついてきます。ワキやVライン以外にも脱毛したい場所がある人は、他の箇所の脱毛をしてこの特典をもらえばとてもお得になるのでおすすめです。

お手頃価格で始めたい人におすすめ!

最近では、脱毛サロンも増えてきて脱毛をしている女性が増えています。でも、「脱毛したいけど、脱毛って高いイメージがあってなかなか手が出せない……」という人もいますよね。

そんな人にはお財布に優しく、お手頃価格で始められる両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースの両ワキコースをおすすめします。回数無制限、期間も無期限で自分が納得いくまで何度でも脱毛できるコースになっています。ミュゼプラチナムの中でも人気No.1のメニューです。

両ワキ美容脱毛完了コースの値段は回数無制限で3,600円です。

この他にも1回ごとの施術が100円のとてもお得なコースもあり、Vラインも合わせて脱毛したい人はこちらもおすすめです。

ムダ毛を気にせずオシャレを楽しみたい人におすすめ!

女性なら、キャミソールやタンクトップなど様々な服を着てオシャレを楽しみたいですよね。でも、ムダ毛が気になると自分の着たい服が着れなかったり満足にオシャレができなかったりしてしまいます。

もっとオシャレの幅を広げたいという人にはフリーセレクト美容脱毛コースのLパーツ4回をおすすめします。ひじ上、下を各2回ずつ脱毛するコースになります。

フリーセレクト美容脱毛コースのLパーツ4回の値段は36,000円です。

また、ひじ上、下だけでなく他の箇所も回数も自分で選ぶことができます。L、Sパーツあわせて20か所から選ぶことができます。

ムダ毛を忘れて私生活を楽しみたい人におすすめ!

最近では私生活でヨガをするなど肌を露出する機会が多い人もいますよね。でも、毎回お手入れするのも大変だし、肌荒れも心配ですよね。

そんな悩みを解決して、ムダ毛を気にせずに私生活を楽しみたい人には全身脱毛コースバリューコース4回をおすすめします。このコースは人気の脱毛箇所が組み合わさった12パターンの中からお好みの組み合わせを選ぶことができます。

全身脱毛コースバリューコース4回の値段は126,000円です。

体の隅々まで綺麗になりたい人におすすめ!

毛の処理は場所によって自己処理が難しい場所、できない場所もあります。そんなところも含め身体の隅々まで綺麗にしたいという人にはハイジニーナ7VIO脱毛コース4回をおすすめします。

デリケートゾーンは自己処理が難しいうえに、肌荒れも心配ですよね。このコースで脱毛すればデリケートゾーンを綺麗に、衛生的に保つことができます。

ハイジニーナ7VIO脱毛コース4回の値段は72,000円です。

最新キャンペーン情報!(2019/3/31まで)

ミュゼプラチナムでは季節や時期に合わせて多くのキャンペーンを行っているので、契約を検討している方は最新情報をお見逃しなく!

足から気軽に脱毛したい方は

なんと100円で両ヒザ上、両ヒザ下、足の甲と指、の脱毛を体験することができます。100円で体験できるのは各部位一回のみとなりますが、「ミュゼの脱毛を経験してみたい!」という方におすすめです。

また、ワキ・Vラインは100円でなんと一年間も通い続けることも可能です!

一気に全身脱毛したい方は

こちらは、「足だけでなく全身も試したい!」という方におすすめです。上半身・デリケートゾーン・下半身の3つのエリアから2エリアを780円で脱毛することができます。

こちらもの足脱毛と同様に1回のみ、となりますがワキ・Vラインは1年間通い放題となるキャンペーンになります。

無料カウンセリングの内容

コースや料金などを見ていると思った以上に細かくコースが分かれていて、自分にぴったりな脱毛コースが分からなくなってしまった人も多いのではないでしょうか。そんな人のために、ミュゼプラチナムでは無料カウンセリングができます。

まずカルテを作る

初めてミュゼプラチナムを利用する人は60~90分の時間を使ってカウンセリングが行われます。

毛の悩みや、自己処理方法、肌や毛の状態の確認をし、カルテを作っていきます。来店時にタブレットを渡されてアンケートに答えたり、確認事項の説明などがあります。

ここで、気になることがあった場合にはすぐに質問なり相談しましょう。大事な確認事項などがたくさん書かれているため、読み流したりせずに隅々までしっかりと目を通すことが大切です。

脱毛の方式や料金プランの説明

また、先ほども少し話したS.S.C方式の脱毛の説明やミュゼプラチナムで行っている光脱毛、毛周期の仕組みなどが詳しく説明されます。不安な点、分からない点は納得いくまで話を聞くことができます。

料金プランの説明などがありますが、事前に自分の受けたいコースなどが決まっているようであれば、自分から希望のコースを伝えましょう。

多くのコースがあるため、認識違いで自分が思っていたのと別のコースで契約してしまった人もいるようなので気を付けてください。

また、カウンセリング当日に契約をする事ができます。その場合は署名と捺印が必要なので、もう契約を決めているという人は、身分証明書と印鑑を忘れずに持っていくようにしましょう

ミュゼで脱毛して自慢の素肌を手に入れよう!

脱毛サロンはたくさんありますが、ミュゼプラチナムのように多くのサービスが充実したサロンは多くないと思います。

女性が脱毛をする理由は自分で処理するのが大変だったり、色々あると思いますが一番は綺麗になりたいからだと思います。せっかく綺麗になるなら安全で安心できるサロンに通うべきです。

ミュゼプラチナムは、カウンセリングもあるし、コースの種類も多く、脱毛方法も安全でなにより金額が安い!他の部位の脱毛を考えている人ももちろん、初めて脱毛をする人はキャンペーンなどを利用してミュゼで脱毛で試してみるのもアリかもしれません。

ミュゼプラチナムで脱毛して、周りから羨ましがられるほどの綺麗な肌を手に入れましょう!

The following two tabs change content below.
ModeSence編集部

ModeSence編集部

当サイトModeSenceへお越し頂きありがとうございます! 女性による女性の為の楽しく勉強になる情報を配信していきます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。