遊び人に気をつけろ!アソビに狙われやすい女性の特徴とは

恋愛

あなたは男性に騙されたことがありませんか?周りに遊び人と言われている男性はいませんか?

……あなたの好きな男性が本当は遊び人だったらどうしますか!?そんなことにならない為にももっともっと男性のことを学び、狙われやすい女性にならないようにしなければなりません

もし恋をしている方がこの記事を見ていたら、その好きな男性は真面目な人であることを切に願いますが、あなたが悲しい思いをしないようにこの私が調べた全情報をお伝えできたらと思っています!

遊び人男性と狙われやすい女性の特徴とは?

まず知っておかないといけないことは、遊び人男性でも良いと思っている女性であっても、最終的には悲しむことになるということです。

こんな男性の為に費やしてきた時間やお金などを後悔する女性が大半だと私は思います。悲しまない為にも遊び人男性のことを知り、騙されない女性になるようにしましょう。

遊び人男性の特徴

①仕事の自慢ばかりをしてくる
②可愛いなどと褒めまくってくる
③メールがマメ、でも電話は少ない
④人の前でも携帯を平気でいじる
⑤ネイルや髪型の変化に良く気付く
⑥自宅には呼んでくれない
⑦忙しいと頻繁に口にする
⑧デートは昼ではなく夜からが多い
⑨男性の友達に紹介してくれない
⑩自分は昔遊んでいた、という話をしてくる

遊び人男性の特徴を分析

遊び人、という程なのでそういった男性は女性のことを少なからず知っています。色々な女性を見てきているからこそ少しの変化に敏感だったりするのです。

目の前で携帯、スマホをいじるのは他の女性とも連絡を取っている可能性が有り。遊ぶのが夜からなのは昼間に本命の女性と遊んでいる可能性があります。

自宅に呼んでくれないのはプライベートを知られたくない、と思っているから。心理的な部分も働くのでこれはどんな男性なのかがわかるとても良い情報だと思います!

今仲良くしている男性、気になっている男性がいる方は上の10項目を見て照らし合わせてみてくださいね。

遊び人男性に狙われやすい女性の特徴

①寂しがりやの女性
②だらしない女性
③何かしらコンプレックスがある女性
④好きな男性がいない女性
⑤男運がないと言ってしまう女性
⑥夢に向かって努力をしない女性
⑦男性の見た目重視の女性
⑧一人暮らしの女性
⑨趣味のない女性
⑩男性と一度も付き合ったことのない女性

遊び人男性に狙われやすい女性の特徴を分析

だらしない女性や努力をしない女性に関しては言語道断、①番の寂しがりやの女性は、何かに頼りたい、支えてくれる人が欲しいと思いがちです。

そんな女性に遊び人男性は近付いてくることが多いのです。好きな男性がいない女性は単純にお互い割り切ろう?などと言ってくる男性が多いようです!

男性と付き合ったことがない女性は、その男性の上手い話を信用しないように周りの友達などに相談するようにしましょう。その時は共通の友人がいたらそちらの方が良いです。

真面目な男性と、真面目な恋愛をしましょう!

今気になっている人がいる女性の方、遊び人男性の10項目でどのくらい当てはまってしまいましたか?真面目な男性であることを祈りますが、騙されないように注意しましょう。

本物の恋愛をしたいのであれば思い切りも大事ですが、傷つきたくないと誰もが思っていますよね……。タイミングもありますが、真実が知りたい女性は思い切ってカマをかけてみるのも一つの手です。

恋愛に関してもっと詳しくなりたい人はモデセンス内の記事を網羅してみてください!きっとあなたに役立つ内容だと思いますよ!

The following two tabs change content below.
須田スー

須田スー

やっと20代に突入した学生ライター。主に恋愛、ライフスタイルなどの記事を執筆させてもらっています。 男はみんな一緒……そう思っている人に若輩者ながら良い情報を発信していけたらと思っております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。