本当に効果がある脱毛サロンiCELL(アイセル)ってどんなところ?

ムダ毛処理

新宿の女性専門全身脱毛サロンiCELL(アイセル)をご存知でしょうか?現在新宿店のみですが、年内に池袋店、心斎橋店が仲間に加わり、その他の地域にも展開予定されていくという今後の展開に期待の持てる脱毛サロンです。

現役の医師にお願いしたアンケートの結果では9項目で一位になり、本当に効果のある脱毛サロンに選ばれたという脱毛サロンなのです。

最先端の新しい機械を取り入れて、温かいジェルを使用することで痛みも感じなく温かさだけを感じるだけなので、脱毛なのに快適さがあるという評判もあります。このような全身脱毛サロンiCELLですが、どのような施術方法なのか?メニューや料金はどんな感じなのか?少し詳しくご紹介したいと思います。

iCELLのSHR方式ってどんなもの?

従来の光脱毛やレーザー脱毛よりも選ばれるSHR脱毛の特徴を見ていきましょう。

脱毛なのに痛くない

一度で高温の光をあてる従来のサロン脱毛に比べて、SHR脱毛は毛包全体の温度を徐々に上げていくため、痛みがほとんど感じなく皮膚に負担をかけることなく脱毛することが出来て、肌のトラブルがおこる心配もありません。

うぶ毛やおでこも脱毛OK!

SHR脱毛は従来の脱毛機のメラニン(黒色素)に反応するものとは違って、毛包に弱い光を連続して照射し脱毛する方法なので肌色・毛色・毛質に関係なくどんな部位も脱毛可能になりました。

6か月で脱毛完了!

iCELLのSHR脱毛は直接「毛」ではなく「毛包」に作用するため、2週間~1ヵ月に一度のお手入れが可能になりました。 しかも、従来の脱毛の1/6の時間の30分で全身すみずみまで脱毛が完了するのです。

脱毛メニューと料金は?

初回お試しプラン

最新式SHR脱毛の効果が体感できるプランで、両腕全部または両脚全部の施術が選べます。全身脱毛に不安のある方など、まずはこちらの体験プランがおススメです。

時間は30分もかからなく、どのような痛みがあるのか?どのくらいキレイに脱毛されるのかこちらのプランで確認できるお得なプランになります。

◆料金◆1回3,240円!

月謝制プラン

全身の脱毛に対応していて、施術のパーツは30パーツのお手入れOK!こちらのプランは事前にシェービングをしてきていない場合は、シェービング代として1回につき1,000円かかります。こちらはキャンセル料など追加の料金がかかるので、6回以上通いたい方などはパックプランをおススメします。逆に少ない回数を希望する方はコチラのプランがおススメです。

注意する点として、予約の変更をしたり、キャンセルをすると施術の1回分とみなされるので予約をする際は確実に行ける日にちにしましょう。

◆料金◆月額9,980円!
月に2回通い、毎回全身の1/4ずつを施術をして、全身脱毛が完了するのに2か月かかりるので合計で19,960円になります。

通常プラン

全身の脱毛に対応していて、施術のパーツは30パーツのお手入れOK!ひと月に通える回数は1回で、脱毛完了するまでに6か月かかります。6回、12回、18回など、回数がセットになっていて、こちらはシェービング代が無料になります。

◆料金◆1回の単価は16,000円で、全身6回で96,000!

集中プラン

ひと月に通える回数は2回で、脱毛完了までに3か月かかります。通常プランの半分の期間で完了できるので、早く脱毛を終わらせたい方におススメです。
営業時間が22時までなので、仕事の帰りなどでも通えます。

◆料金◆1回の単価は18,000円で、全身6回で108,000!

部分脱毛プラン

全身の脱毛が完了した後に、まだ他に気になるパーツがあった時や、顔だけ、VIOだけ、など各パーツのみを脱毛したい方に向けたプランです。
パーツの組み合わせは自由です。

◆料金◆
Sパーツ2,000円Lパーツ8,000円

全プランの各パーツはiCELL公式サイトより確認できます。

脱毛の流れって?

【STEP1】予約フォームor電話で予約をして、まずはカウンセリング

インターネットでも電話でも予約が出来るので、脱毛に関する質問や悩みや不安な点などをカウンセリングしてもらいます。最適なプランやキャンペーンなど知らない情報やどのような脱毛プランが合うのか相談をしたり、説明してもらいます。

【STEP2】肌状態と毛質をチェック

肌の状態は一人一人違うので、エステティシャンに肌の状態をチェックしてもらいます。

【STEP3】ジェル塗布

肌についてもヒヤッとすることがない温かいジェルを塗布します。美肌成分が含まれるジェルなので脱毛だけではなく、美肌効果さえも期待出来ます。

【STEP4】照射

全身脱毛時間はなんと45分!痛みはほとんどなく、全身全てを一度にしても45分で完了します。

【STEP5】鎮静ジェルの塗布

施術が終わって最後に抗菌・保湿・鎮静効果のあるジェルでお肌を優しくケアします。 これで脱毛の流れは完了!

気になる口コミや評価

実際に施術を行ったお客様の口コミや評価って気になりますよね。良い評価、悪い評価さまざまな意見がありますが、ここでは代表として3人のお客様の意見をご紹介します。

★全身脱毛6回の早く終わるプランを買いました。以前通っていたサロンよりも値段はかなり安かったです。施術の技術力も少し淡々と進める感はあったけど、打ち漏れもなく技術力はまー高いな!と言った印象です

★リーズナブルな全身脱毛プランが多かったです。スタッフさんの対応も非常に良かったです。30歳後半くらいでしょうか?そのスタッフさんは非常に脱毛の知識があったなって感じました。他社の機械の知識も豊富に持っていて、的確にやったほうが良いことを教えてくれました。

★シェービングは自分でできるところは行い、日焼け止めや化粧は全くせずに来てと言われていたので、その通りに行きました。出来なかった部分のシェービングは、サロンの人がやってくれます。二人で行ってくださったので、一時間程度で全身終了しました。

痛さはほとんどなく、温かいなと感じる程度でした。温かいジェルで最初から行われるのかと思っていたのに、最初は冷たいジェルを使用していたので、話と違うと驚きました。後に温かいジェルも使用してくれましたが。そのせいなのか、寒くなく出来ると聞いていたのですが、寒かったです。

まずは無料カウンセリング

「店舗を選ぶ」→「日時を選ぶ」→「予約者情報入力」→「送信・完了」の4ステップで予約が完了します。まずは予約をしてカウンセリングを受けましょう!

丁寧なカウンセリングで悩みの解決に向けて適切なアドバイスや、最適なプランを提案してくれます。まだ店舗数が少ないのですが、店舗ごとに予約が出来ますよ。

予約フォームはコチラ

まとめ

新宿の女性専門全身脱毛サロンiCELL(アイセル)をご紹介しました。新宿は脱毛に関してのサロンやクリニックが非常に多いところで、店舗数にすると100店舗以上と脱毛激戦区なのです。そんな中でも2016年にオープンしてから確実にお客様と店舗を拡大していこうと頑張っているサロンです。

最新の脱毛機械を導入することで最短の施術が出来るという満足感キャパシティ以上の新規お客様を募集しないというサロンの方針によって、銀座の1店舗しかないサロンなのにも関わらず予約が取れるという満足感。それに加えて痛みの少ない脱毛で、美肌になり化粧のノリが良くなると言われる顔脱毛があるなんて、とっても魅力的ですよね!

永遠に続くと思っていた女性にとって悩みの一つである脱毛の悩みや美肌の悩みを解決してくれそうですよね。他の脱毛サロンと比べるとまだまだ店舗数が少ないかもしれませんが、これからどんどん店舗数が増えていく予定ということなので期待しましょう!

The following two tabs change content below.
ModeSence編集部

ModeSence編集部

当サイトModeSenceへお越し頂きありがとうございます! 女性による女性の為の楽しく勉強になる情報を配信していきます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。