オシャレは小物から!スヌード・マフラー・ストールのコーデ特集!

ファッション

春夏秋冬関係無く使用できるのが小物アイテム。その中でも一番人気があると言っても過言ではないのがマフラーやストールです。最近ではスヌードが大人気です。

最近ではたくさんの素材のものがあり、コーデに取り入れるだけでも存在感があったりとアクセントにもなるシロモノ。しかし、少し間違えてしまう全体のイメージも変えてしまうので結構難しい部分も……。

今回は人気アプリ『WEAR』の中でとても人気のあるコーデを集めてみました!みなさんも真似してみてくださいね!

今大人気!スヌードコーデ集!

 引用元:WEAR
 引用元:WEAR
 引用元:WEAR
 引用元:WEAR

スヌードの人気がヤバイ!

今回ご紹介したコーデのみなさんに共通して言えること、それは『シンプルなカラー』ということです!

無難とも捉えられるかもしれませんが、ボリューム感のあるスヌードなのでカラーはシンプルに、主張し過ぎないようにされているのがわかります。

そしてみなさん髪をアップにしてたり、結いたりしているのも特徴と言えるでしょう。

ボリューミーマフラーが可愛い!マフラーコーデ集!

 引用元:WEAR
 引用元:WEAR
 引用元:WEAR
 引用元:WEAR

素材、カラーも豊富なマフラー!

ボリューム感は同じですが、スヌードに比べると素材もカラーもバリエーションが豊富な感じがします!

ボリュームがあるマフラー=冬場に付けるもの、になるのでカラーは暖色系が多く、チェックでも落ち着いた柄が多いですね。

他のコーデでも使いまわせるように、なるべく落ち着いたカラー、柄のものを選ぶと良いと言えるでしょう!

誰でも簡単!マフラー、スヌードを使いこなそう!

巻物アイテムは誰でも使用できる簡単なアイテムです!ビビッドカラーで派手なものなどは選ばず、無難なカラーを選べば色々なコーデに使えるのではないでしょうか。

モデセンスではコーデの記事がたくさんあります!色々な記事を見て、自分にしかできないオシャレコーデを楽しんでくださいね!

The following two tabs change content below.

酒井由紀

元モデルで現在は一児のママをこなしながらフリーでファッション、コスメ、美容全般のライターをしています♡ 以前の仕事でたくさんの人と繋がり、美容に関する情報を入手しやすいので、良き情報をみなさんにお届けできたらと思っています♡ 自分磨きで女子力アップを目指しましょう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。