[PR]株式会社ヨミテ

人気爆発のプルーストクリーム!いつでも解約OKの定期初回220円で手軽にお試し♪

↓定期初回220円で試すならこちら!↓

ワキガの原因になる汗を抑えて、
気になるニオイを対策する医薬部外品

それがプルーストクリームです!

今まで使っていた市販品との違いは、
わきが・皮脂汗臭・制汗への効果記載されていること

脇の汗を抑制する成分
『クロルヒドロキシアルミニウム』
細菌を殺菌する成分
『イソプロピルメチルフェノール』
が配合されています!

では、実際に使ってみてどうだったのか?口コミをチェックしてみました。

※個人の体験であり効果・効能を保障するものではありません。画像はイメージです。

さらに注目なのが、敏感肌にも優しいこと♪
大人だけでなく子供にも使ってあげられるんですね!


調べれば調べるほど気になる…(-_-;)
この商品がいくらくらいなのかを調べてみました。

まずアマゾンで調べてみたところ、

7,238円!!?思ったより高いかも…
楽天はどうでしょうか、

こっちも、同じ値段でした(T_T)
流石にこの金額は出せないと、諦めかけましたが、
最後に公式ページを確認すると…

なんと、定期初回980円でした!

さらに今なら、6,7,8月限定クーポンで定期初回220円で試せるみたいです!

しかもしかも、このクーポンを使えば
大人気の「プルーストホワイトニングマウスウォッシュ」3包がセットに!!!

通常サイズ価格で、6,600円(税込)の本商品を試せるってお得すぎませんか?

でも「もし、自分に合わなかったら」と心配になったんですが、
何回も継続購入しなきゃいけない、縛り回数なし!!
いつでも解約OKなんです\(^o^)/

これなら試せそう、と思ったので注文しました。

さっき見たらまだ特別価格で買えたので、少しでも使ってみたい!と思うなら、
公式サイトから定期初回220円で買える今がチャンスです!

 

運営会社
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記

The following two tabs change content below.

ModeSence編集部

当サイトModeSenceへお越し頂きありがとうございます! 女性による女性の為の楽しく勉強になる情報を配信していきます。