医療脱毛専門『トイクリ』気になる脱毛メニューや料金を徹底解説!

ムダ毛処理

みなさんは医療脱毛専門のToi Toi Toi Clinic(トイトイトイクリニック)をご存知でしょうか?今や脱毛をする女性が増えていて、街中には脱毛サロンも多く見かけます。

クリニックはサロンに比べて敷居が高いようなイメージなどを持っている方が多いようですが、しっかりとした脱毛を希望している方であればクリニックの医療レーザー脱毛をぜひおススメします。

そして何よりも安心の女性専用の医療脱毛専門クリニックなので、施術は全て女性の看護師さんが行ってくれます。完全予約制で完全個室なのも安心の一つです。トイトイクリニックの魅力をもう少し詳しくご紹介しましょう。

気になるメニューと料金

一番気になるのが、どのようなメニューがあって料金はいくらなのか?ということではないでしょうか?トイトイトイクリニックでは、セットメニューからパーツメニュー、カスタムメニューなど脱毛メニューが豊富に用意されています。VIO脱毛と全身脱毛の詳細をご紹介しましょう。

VIO脱毛

Vはビキニライン、Iはデリケート部位、Oは肛門周辺のアンダーへアのことを指します。デリケートゾーンの施術は恥ずかしいと思われる方もいるでしょうが、女性の看護師さんが施術を行ってくれるので安心してください。

気になる料金は、VIOエチケット(Vライン横)が初回限定で7,980円(税抜)。VIOハイジニーナ(Vライン全体)が初回限定で9,800円(税抜)
回数と総額、月額は下記の表をご覧ください。

全身脱毛

顔とVIO以外のすべての部位を、1日で境目なく照射することが出来ます。背中とうなじの剃毛料金は無料!!

気になる料金は、1回トライアル39,800円です。回数と総額、月額は下記の表をご覧ください。

その他にも、顔脱毛・カスタム脱毛・そして腕、足、顔などパーツごとの脱毛メニューも豊富に用意されているので、公式HPでご確認ください。
HPはコチラで確認出来ます。トイクリ公式サイト

トイクリはこんなクリニック

メニューと料金の次に気になるのはどんなクリニックか?ということではないでしょうか。医療レーザー脱毛を行っているトイクリの脱毛方法や、メリットデメリットについて見ていきましょう。

医療レーザー脱毛って?

レーザー光を皮膚に透過させて、毛根部のメラニン組織(黒色の部分)に熱変性を起こし、毛を作る毛乳頭組織を処理をする脱毛で、毛周期に合わせて処理をします。

最も脱毛効果が高いと言われるのが毛周期サイクルの中の成長期で、成長期に合わせて予約をすると、だいたい2か月おきに予約をするシステムになっています。

毛周期サイクルは、成長期→退行期→休止期となっていて、部位ごとに毛周期は少しずつ違ってきます。この毛周期を上手く利用して施術をした場合、早い方で5回ほどで脱毛が完了します。

医療レーザー脱毛のメリット・デメリット

【メリット】
その1.
医療レーザーは毛根部を不可逆的処理することで、約1年程度で永久脱毛が期待できます。毛根部のみを処理するので安全性がとても高く、万が一トラブルが起こったとしても皮膚科医師や看護師が常駐しているので即座の対応が可能です。

その2.
メラニン除去の効果で美肌作用コラーゲン維持が期待出来ます。

【デメリット】
その1.
照射部皮膚全体の赤みが通常経過で起こったり、痒みが出る場合があります。ですが赤みは数日で落ち着きますし、痒みは軟膏を処方し塗布することで改善するものなので心配はありません。

その2.
熱傷、色素沈着、浮腫み等肌になんらかのトラブルが生じる場合がありますが、ほとんどのものは軟膏の処方で落ち着きます。そうでない場合も医師。看護師が敏速に対応します。

優れたスタッフの技術と素敵なおもてなし

衛生管理を徹底し、備品は患者様ごとに使い切りのものを使用するので、同じものを使いまわすようなことはありません。ベッド周りのタオルも都度交換で清潔なものに変えています。

施術室はカーテンの仕切りなどではなく壁で仕切り完全個室での施術を行っているので、プライバシーはバッチリです。完全予約制で、個室の待合&メイクルームなので他の患者様と顔を合わせることもないので気持ちが楽でいられます。

トイクリ概要チェック

トイトイトイクリニックは、<JR山手線ご利用の方>原宿駅の表参道改札口出口より何と徒歩0分!<千代田線・副都心線ご利用の方>明治神宮前駅3番出口より何と徒歩0分!のクロスアベニュー原宿5Fで皆さまをお待ちしています。

診察時間は月曜~日曜の午前11時から午後8時まで、年末年始を除いて年中無休でお待ちしています。連絡先はフリーダイヤルで0120-101-393です。

嬉しい無料と安心の保証制度

何が無料なの?

初診料も再診料も0円!処置料0円!予約キャンセル料0円!うち漏れ再照射料0円!と無料がいっぱいで、施術前の剃毛は剃りにくい背中やうなじ、oラインは剃毛不要で剃毛料金は0円となっています。女性って無料が嬉しいですよね。

保証って?

人気のある脱毛機「ライトシェアデュエット」で行う高品質の医療脱毛を保証します。予約がいっぱいだからと言って他のレーザー機に変更するなどの心配は不要です。また、施術後に万が一合併症が起こったとしても、医師の診察・治療を保証しています。

そして、コースの方に限りますが、施術後に万が一硬毛化した時には、1年間の照射無料保証で最大2回まで無料で照射します。

カウンセリングも無料

カウンセリングも施術も全て女性の方が担当しています。無料でメールでも相談が可能ですので、脱毛に関する悩みなどがありましたら、まずは電話やメールで問い合わせましょう。WEBからの予約なら24時間OK!

※カウンセリング当日に施術を受けたい場合は事前に自己処理をしていく必要がありますので、カウンセリング予約を入れる際に施術の確認を忘れず行いましょう。

他、キャンペーンも用意されており、キャンペーン内容はとしては「脱毛スタート応援割引キャンペーン」「初診限定お試し医療脱毛100円!」「VIO脱毛0円!」「うなじ・背中の剃毛0円!」他、様々なキャンペーンがありますので詳しくは公式HPでご確認ください。

まとめ

2016年に開院されたトイトイトイクリニックをご紹介しました。原宿に開院されてから低価格プライバシーへのこだわりアフターケアのこだわりなどで人気があり、女性専用ということで安心して通えるクリニックではないでしょうか。脱毛メニューが豊富なのも嬉しいポイントです。

米国厚労省認可の“ライトシェアデュエットという脱毛機を使用することで、痛みの少ない施術で永久脱毛を行っています。5回のコースで十分に効果を実感している患者様が多くいらっしゃいます。

エステでの脱毛では満足出来なかった方もしいたら、医療脱毛に変更してみませんか。頑張って通うことで約1年という短い期間での永久脱毛が完了するとか。エステとは違った医療レーザー脱毛で自己処理が永久に要らないツルツルお肌を手に入れてみませんか。

The following two tabs change content below.

ModeSence編集部

当サイトModeSenceへお越し頂きありがとうございます! 女性による女性の為の楽しく勉強になる情報を配信していきます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。