後悔先に立たず。「毛の処理をしておくべきだった」と思う瞬間

美容

デート前にムダ毛を処理するのは、自宅脱毛派の女性ならあたりまえのこと。でもキレイに処理したつもりでも「うっかり残っていた」なんて残念なケースはなきにしもあらず、ですよね。

そのことをいい雰囲気になったときに、男性から指摘されて気づくといった、思わず泣きたくなるような体験談を聞くこともあります。そこで今回は女性が「脱毛しておけばよかった……」とエッチ中に後悔したエピソードをご紹介します

1本残ってるよ


まずは20〜30代の女性に、ワキ脱毛をしていなかったために、エッチ中に後悔したエピソードを聞いてみました。

「『●●子の誕生日当日は仕事で会えない。ごめん、必ず埋め合わせはするから!』と彼氏に言われ、当日は部屋でダラダラと過ごしていた私。すると突然チャイムが鳴り、荷物かなと思ったらなんと彼氏が外にいたんです。サプライズをしてくれたみたいですが、そのままいい雰囲気になりエッチへ……。当然ムダ毛の処理なんてしていなかったので慌てましたね。とくに彼はワキフェチなので、ワキにポツポツと毛が残っているのを思い出して『恥ずかしい! 電気消して真っ暗にして!』と叫んだのを覚えています」(28歳/PR)

「気になっていた男性と初エッチしたときのこと。間接照明をつけたまま行為に及んでいたのですが、彼が私のワキをじっと見てこう言ったんです。『1本残ってるよ(笑)』って嬉しそうに……。顔から火が出る思いでした。慌てて自宅で剃ってきたので、1本太い毛を剃り残していたみたいなんです。脱毛サロンに通っておけばよかったと心底後悔しました。もちろん彼とその後は何もありません。恥ずかしい思いをしただけでしたね」(30歳/IT)

ジョリジョリしてるよ


次に20〜30代の女性に、Vライン脱毛をしていなかったために、エッチ中に後悔したエピソードを聞いてみました。

「大学4年の頃の話です。当時付き合っていた彼との初めての夜、下着だけになったとき『毛はちゃんと処理したほうがいいよ』と彼から言われました。恥ずかしながら22年間、Vラインの毛を処理したことがなかったんです。とくに私は下の毛全体が濃い目で量も多いので、下着から結構はみ出ている状態で……。それ自体は『仕方ない』と思っていたくらいです。『女の子のエチケットだと思うよ』と言われて、本当にへこみましたね。友達と脱毛の話をしたことはあっても、ワキならまだしも、下の毛の脱毛は恥ずかしいなと思っていたんです。でも男性から指摘されるほうが断然恥ずかしいなと気づきました(笑)」(28歳/編集)

「彼とのエッチ中、Vラインをサワサワされて感じていたら、『なんかジョリジョリしてない? 剃ってるの?』と聞かれて泣きたくなりました。頑張って前日に丁寧に剃ったつもりだったのですが、私の毛は結構強いので、1日で生えてくるみたいで……。でも1本1本抜くという選択肢はなく、私の中で剃るのが普通だったのですが。脱毛をしておけばこんなことにはならなかったのに、と後悔しましたね」(26歳/メーカー)

脱毛サロンで急な予定でも対応してもらおう


一方、ワキやVラインをサロンで脱毛している20〜30代の女性に、話を聞いてみました。

「1年前にワキ脱毛を完了しました。今まではセルフ派だったのですが、脱毛してからは本当にラクです。いつ彼と会うことになっても、バタバタしなくていいので(笑)。急なエッチも楽しめます」(33歳/編集)

「半年前からVライン脱毛に通っています。パンツから毛が出るくらいワサワサしていたので、彼にからかわれて恥ずかしい思いをしていました。でも今はスッキリしたので、下着選びも楽しくなりましたし、彼からも『セクシーになった』と褒められるようになってよかったです」(28歳/公務員)

「毎回自己処理をするのが面倒なので、Vラインを脱毛しています。自分で剃ると触れたときに違和感がありましたが、サロンでしてもらうようになって、気にならなくなりました。彼もよく触ってくれるようになりました」(27歳/IT)

http://mode-sence.com/2018/01/12/post-1003/

The following two tabs change content below.

双海なつみ

座右の銘は「一期一会」。わたしの記事とたくさんのみなさんが出会ってくれたら嬉しいなと思っています!Office Lady3年目です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。