男性に大好評!20代秋・冬モテファッションコーデ集!

ファッション

ファッションは自由、自分の好きな服を好きなように着るのもとても良いことですが、男性に良い印象を与えたいと思うことは普通のことです。

女の子はみんな可愛い、綺麗と何歳になっても思われたいものです……。洋服で個性を出したり、自分をアピールする手段の一つとして使われたりもしますが、そんなファッションで男性を魅了させられたら最高ですよね。

そこで!今回は20代の女性向けの『秋冬モテファッション』を紹介していきたいと思います。

秋冬モテファッションコーデ

見やすいようにアイテム別で紹介していくので是非参考にしてみてくださいね。

ニット

昔からニット生地は、ふわっとしたシルエットから守ってあげたくなると男性からウケの良いアイテムと言われています。

コーデのアレンジの幅も広いニット。 そんなニットを上手にコーディネートしている方を載せていきたいと思います。

シンプルニット

引用元:WEAR 引用元:WEAR 引用元:WEAR

シンプルなニットは何にでも合わせることができるのでとっても人気です。モノトーンコーデとしても◎、少し古着テイストにしても◎、女性らしくマキシ丈のプリーツスカートに合わせている3枚目の写真の方もとても素敵です。

柄物ニット

引用元:WEAR 引用元:WEAR 引用元:WEAR

ニットはシンプルなものであればオールシーズン着れますが、秋冬ならではの柄はインパクトも男性の目線も向けることができるのではないでしょうか。

派手過ぎない柄のものや、少し主張の強いニットで挑戦することもできるので、柄の入っているニットも是非挑戦してみてくださいね。

リブニット

次に紹介するのが、リブニットです!

リブニットとはでこぼこ感のあるストライプのような筋がある編み方をされたニットのことで、フィット感のあるアイテムが多く伸縮性があることにより着痩せ効果が得られたり、体のラインを女性らしく見せてくれるので人気のアイテムなのです。

カジュアルにも綺麗めにも、大人っぽくもアレンジできるリブニットのコーディネートを見ていきましょう!
引用元:WEAR 引用元:WEAR 引用元:WEAR

リブニットは先程紹介したニットに比べ生地は薄めなのでその上にアウターを着ても着膨れしないというメリットもあります。

どんな高価なものを着ていても、スタイルやラインが綺麗でないと意味がありません。 着る側も着やすい、見る側も綺麗なラインでスタイルが良く見える、そんなリブニットが人気な理由がわかります。

アウター

アウターは種類もとても豊富にありますが、パンツなのかスカートなのか……はたまたロングなのかミニなのかによってもコーデは変わってきます。オススメのコーデを載せていきますので是非参考にしてみてください。
引用元:WEAR 引用元:WEAR 引用元:WEAR 引用元:WEAR

ダウンジャケット、ロングコート、ロングニットにムートンコートを載せてみました。アウターはどうしてもボリュームが出てしまいがちですが、その分下半身はパンツルックにしてスッキリ見せるのがいいと言われています。

ムートンコートのコーデではインナーにロングワンピを取り入れとても綺麗なAラインを表現しています。

柄も細かい花柄で女性らしく、可愛いと綺麗を上手く融合していて個人的にもとても好きなコーディネートです。 私自身も参考にしたいと思えるものばかりなのでみなさんも真似してみてください!

素敵なコーデで男性の目を惹きつけましょう!

人間は外見だけじゃない、中身が大事だ!なんてことを言う人もいますが、実際一番最初に見るのは外見。その外見がだらしなかったり、汚らしかったりしたら……みなさんはどう思いますか?私であればその時点でその人とは何も生まれないと思ってしまいます……。

それは男性女性関係なく、どちらも常に意識しておいたほうがいいと思うんです。 だからこそ、今回のこのコーディネート集を見て、今一度自分は周りからどう見えているのか、どう見られたいのかを考えてみてはいかがでしょうか

ファッションは自由です。何を着ようか考えるのはとても楽しいことなのでみなさんもそんな毎日を謳歌してくださいね。

The following two tabs change content below.
酒井由紀

酒井由紀

元モデルで現在は一児のママをこなしながらフリーでファッション、コスメ、美容全般のライターをしています♡ 以前の仕事でたくさんの人と繋がり、美容に関する情報を入手しやすいので、良き情報をみなさんにお届けできたらと思っています♡ 自分磨きで女子力アップを目指しましょう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。